さよなら僕のアンテナ

洗車機ってアンテナたたんで入るんですね。
知りませんでした。

ええ、持って行かれました。
青いワッサワッサした悪魔に。

なんか最初お金入れるときに
「付属品を外してください」的なことをマシンがくっちゃべってたんですよ。
うるせぇよ、オレは車の改造とか興味ねぇんだよ。付属品とかあるわけねぇよ。
みたいな気持ちでスタートボタンを押したんです。

でいざ始まってみるとカラカラーンって。
一定のタイミングでカラカラーンって鳴るんですよ。あはは。
おっかしーな なんだろうって思ったらあんた。
アンテナですよ。アンテナ。
あったんです。付いてたんですよ。アンテナ。
あれがブルンブルンしてたんでしょうね。
途中で出てたたもうかとかも思ったんですけどね。
なんかたたんだら負けかなみたいな気持ちになっちゃって。
子供に食べさせてた卵ボーロを口に入れて冷静なふりしちゃいましたよ。

で、乾燥時に決定的に折れました。
だってフロントガラスにこんにちわしてましたもん。あいつ。あははは。バカだなぁ。
イエローハットとかで売ってんのかな。。


え、SICPはどしたって?
いや、挫折したわけじゃないんです。
ただ就職活動と子育てでいっぱいいっぱいなんです。
アンテナのように私の心も折れたんです。いや、折れてませんけど。

まぁ内定出るまで大変ですけど頑張ります。