Emacs使うぞっ

さてと。
emacs使うぞー!!
やったるぞー!!

まずはCapsLockとCtrlを入れ替えてみる。

・・・め、、めっさ使いにくい。
なんだ。。耐えられへん。。ぐはぁ
慣れるまでの辛抱だとはわかりつつ。あー使いにくい。
あー使いにくいっっ

で、次になにすんだろう。Gaucheだな。
Gaucheを使わざる物食うべからずだからな。あー使いにくい。
慣れたらハッカーなのかな。うふふっ。どうしましょ。えへへ。使いにくい。
1行打つたびに保存するのがダメなんだな。よし。我慢。できない。

おっとその前にチュートリアルやろうっと。

おおっ「C-l」すごいねっ
真ん中にドーンだね。へぇぇ〜
こんなの秀丸には無かったなぁ。やろうとしなかっただけかもしれないけど。
これでハッカーなのかな。うふふ。凄いな。使いにくいし。

「M-<」と「M->」が使えなひ。。なんでだ。Escでもダメっぽい。
これかな。現象が同じだわ。
http://forum.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=4863
ちがった。。

うーん。