PC禁止

ええと、、、家族持ちの方はご注意ください。

私は普段、子供をヒザの上に乗せて本を体の脇に置きながらSICPを読んだり、
(既に数ページ分握られてぐちゃぐちゃ)

子供が寝たすきを見てSICPを読んでたのですが、

ちょっと夢中になっちゃいまして。

昨日嫁さんからPC禁止との命令がくだされました。

技術者の皆さん、LSIPを学ぼうとしている皆さん。

SICPとかより奥さん・彼女(3D・2D問わず)の意見が大事です。

ちゃんと時間を決めて勉強する工夫が必要なんです。

そーゆう時代が来ちゃったんです。


・・・。


仕事にも役立つとか、将来のためだとか
私も必死で説得しましたが、、、


そんなの関係ねぇんです。


来週くらいには勉強できると良いなと思いつつ
嫁さんが寝たあとに日記を書くオレです。

SICPはDSじゃないのに、DS扱いです。


もういや。。